

一方通行な。

札幌は、曇り。
今日はパパさん休日出勤なのだ。ははは。お疲れ~。
ワタクシはと言えば、とある探し物でフラフラした1日でした。
で、メガネですよ。
しまい込んでたメガネで生活すること5日目?
このメガネで車の運転しちゃイカンかったわ
あ、事故ったりとかはないよ?自損もないよ?
しつこく言うけど、度数は同じだから、見え方には問題ないはずなのよ?
・・・でも、負けました。。。
1回家に帰って、メガネ取り換えたわ。
おかしいな、同じトコで作ったし、違うのフレームだけのはずなんだけどな

ついでに、きなぽんをひっつかんで、お届け物して旭山公園に行きましたよ。


140706-1.jpg


・・・は?


140706-2.jpg


・・・あんまり、言わないね。うん。
ちょっと、自分から言うワンコは、聞いたことがないね。


140706-3.jpg


・・・催促するワンコも、多分、あんまりいないね。
てか、何?
急に、何?
あ、最近ママが、
「コワっ。白目剥いて寝てるの、こっわ!!ちょっとキモチワル!」
とか、頻繁にゆってるから?
(毛が白いから、完全に目を閉じているような気がしてたけど、よく見ると白目だったっていう、
 ちょっと揺り起こしてしまう衝動を抑えきれないことが続いたのだ)



140706-4.jpg
140706-5.jpg
140706-6.jpg


白いアクマってバレてないわけないと思うけど、言い聞かせてないし
ワタクシ的、きなぽんへの最大の賛辞は、
「もー、この、かわいこちゃんめ!」
が、最上級なんだけれども、たぶん、これも伝わってない・・・わな。
たいがい、「かわいこちゃんめ~」って言いながら、襲いかかって撫でくりまわしてるから
きなぽんには、かなり、キョウフ?
ぶはははは。
愛情空回り?
いいのだ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メガネ、ふらつくって言うか、三半規管にイタズラされてた気分だったのだ(^_^;)
自分で運転してて車酔いするって、ダメ、絶対。な、気持ちになったわ。
数時間ずつ慣らしていくべきかなぁ(;一_一)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 一方通行な。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月06日 (日)
  • 20時51分07秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
