

きなぽんにっき(のんびり中)

札幌は、晴れ。
え~、昨日の長々追記で、ご心配くださってありがとうございました。
あっちゃいけないことにあっちゃう確率って、相当低いものだと信じたいものですよね
調べるの好きな性格で良かった~。ふふ。
さすがに、まだ復調しきってないので、きなぽんにはご近所アッサリコースで許してもらってますのよ。


140711-1.jpg


ゴロンゴロンするの大好き!・・・なんですが、きなぽんと、場所の取り合いっす。
あ、札幌、まだまだ毛布必須ですのよん。
でもね、シーツって言うか、ベッドパットは接触冷感のヤツなのだ。
パットはひんやりしてる方が、余計な寝汗をかかないって学習したの
普通のパイル地のだと、汗かいて目が覚めたりするんですわ。
毛布じゃないと寒いのに、汗かく、矛盾・・・。
この接触冷感で味を占めたので、パッドの次は枕カバーを狙ってます。わはは。


140711-2.jpg
140711-3.jpg


ボール遊びとウマウマで、もうちょっとだけ乗り切ってね!
きなぽん!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
悪くなるのはあっという間だけど、良くなるのは時間がかかるものなのね~(*≧д≦)
つか、気のせいか、体重が目に見えて増え・・・いやいや、気のせい・・・(>_<)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき(のんびり中)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月11日 (金)
  • 20時41分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
