

火曜日はバタバタ

札幌は、大粒のお天気雨が降ったり日が差したり。
気温は高めだったから、まぁ、許す

初っ端から、ちとママの恥を晒してみる?
一方面にサボった疑惑を持たれているので、ちょい私信気味に


・・・。
あー、プレビューしたらひどかったので、最後に回しました
後ほど晒してますので・・・。


気を取り直して。
帰宅後に散歩の準備を始めたら。

110426-2

おいおい、またかよ
一旦無視してPCに向かっていたら、きなぽんの姿が見えなくなりまして。
探したら玄関の前で仁王立ちになってました。
・・・散歩行きたいんやったら、最初から大人しくしろ

110426-3

タイミングよく陽も差し始めたし
寒くないせいか、きなぽん、ノリノリ。

110426-4

いつもの公園でスミマセン(笑

110426-5

そだねぇ。
日焼け止めとか、忘れ切ってるよ。ママ

110426-6

他にツツジも咲いてましたよ。
GW前に、一気に季節が動き始めた感じ?

110426-7

他のワンコさんとも、概ね良好にご挨拶できたね!
エライぞ!!

110426-8

ボールじゃなくて、草を食べようとしているのかい?
きなぽん?
通りすがりのおばさまにボール投げてもらってご機嫌さん
今日も楽しくお散歩できて良かったね!

この後「帰らないから」と公園内をひたすら進まれました・・・。
昨日お散歩行けなかったのが、そんなに?(^^ゞ
ママね、今日足ガクガク・・・



最後に回しました、コレのおかげでね・・・。
110426-1

まぁ、なんてがっしりとした後姿でしょう
立派な二の腕ですこと!

ふふふ~・・・(;一_一)
(何だろう、オチない!!恥晒したのに!!!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこちゃんは何が嫌なの?
散歩は大好きみたいだし…
まさか!
テンと同じでリードを付けるのが嫌いとか?
んな事ないよね~(^^♪

腕太くないじゃん(ーー;)
とってもステキですよ!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 店長ママ さま

何がイヤなんでしょうねぇ・・・。
ホントにリードが・・・てか、ハーネスを付けることがイヤなのかも(;一_一)
テンちゃんはリード嫌いですかぁ。
うちなんて、追いかけっこ状態になりますよ。
「つかまえてごらん」な感じですよ(;一_一)
散歩イノチのくせして、メンドクサイやつです。

腕・・・ふふふ。
遠目で撮るってありがたいですねぇd(-ω・。)
ふふふ(;_;)

No title

お散歩前のイベント?ウォーミングアップ?でしょうか(^^)かわいい♪けど…疲れまちゃいますか?

素敵なファルダに負けずスタイルいいですね!
うらやましい。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ゆみゅん さま

疲れると言うより、腹が立ちます(^^ゞ
お散歩行きたいテンションで、追いかけっこを強制されると、
終わりがないので(T_T)
玄関で待ってるときは、大人しく捕まりました。

すたいる・・・。
遠目で撮るのがコツなんですよぉ!!
・・・この言い訳、さっきも使った・・・。
脱ぐとひどいんです(T_T)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 火曜日はバタバタ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月26日 (火)
  • 17時53分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
