

温存ネタ、やるよ!

札幌は、晴れ。
連日、真夏日なんですかね、コレ。
30℃は、今日は行ってないのかな?
ま、本日はコストコデーだったので、全然大丈夫だったんですけどね~。

ってゆーか、帰宅したら、きなぽんがPでちょっとひっくり返りました。
あ、そんなに深刻じゃないよ?
でも、オチリが結構な惨事(号泣)
いろいろ後始末等、疲れたので、大事を取ってお散歩はお休みしました~
今回のPは、七面鳥アキレスとハミガキガムを1日の内に1本ずつ食べたのが敗因。
・・・ショーンくんママ、きなぽんも固いオヤツダメになってきたらしいわ
「ショーンくんデリケート~、わははは」とか、ヒトのこと笑えなくなったっす。
もう、胃腸も中年なのかな・・・きなぽん。
・・・大事を取ったのは、ワタクシの体調ではなく、きなぽんの腹具合でございますよん。


140717-1.jpg


空ママに、この間オモチャを頂いたのだ!
パペットと、ボールセット。
ボールの方は、動きが早過ぎて、画像全滅


140717-2.jpg


ウサギくんパペットでも、画像が流れまくり~。
手にはめたり、足に履いたりしながら、ワタクシ、日々戦っております。
早々にばててマス。


140717-3.jpg
140717-4.jpg


適当に一人で遊ばせると、たいがいこうなってますの。
・・・なんでだろう。
頭がツッコめるものには、ツッコまなくちゃ気が済まないのかしら・・・。
スリッパにも突っ込んでるし。
ただ、若干ウサギくん体重があるみたいで、かぶって歩くことは出来ない模様。
スリッパは、頭にかぶったまま突進してきます。
見えてないだろ、ソレ。って、心配になるけど、放置。
多少ぶつかっても、スリッパで頭は守られてるからね。


140717-5.jpg


きなぽん、頂いたオモチャで遊びまくってますよ。
空ママ、ネタをどうもありがとー!!
・・・あ、違った。
オモチャ、どうもありがとー!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
久しぶりに、らむママからコメントを頂いたらね。
何と!!

結婚して8月から東京にお引越しですってよー!!!!
おめでとー!!!!!

ビックリして、夜中に叫んだわ(*≧д≦)
・・・8月の東京・・・た、体調には十分気を付けてね・・・。
・・・ワタクシ、8月の東京とか、もう、ムリ・・・(^_^;)

あ、らむママ、これ、公表しちゃダメだったら速攻削除するから~。
もう、遅い?ふははは。
おめでたいことおすそ分けってことで、行く前に大通公園に会いに来てね!!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 温存ネタ、やるよ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月17日 (木)
  • 20時44分20秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
