

もう、飲めません(ママの叫び)

札幌は、晴れ。
いいお天気でしたねぇ・・・。
日差しが、ジリジリでした。
ええ、ビヤガーデン日和ですよ。


140720-1.jpg


樽が…軽く写ってますが、参加者は2名と1匹。
ええ、きなぽん家だけで、樽。
・・・ふざけとんか、オヤジ。
さんりっとる、ふたりでか
ワインのボトルを空けるのとは、訳が違うんですが。。。


140720-2.jpg


うん、やっぱ、そう思うよね。


140720-3.jpg
140720-4.jpg


うん、さすがに、違うね。
一応持ってきてますから。


140720-5.jpg

140720-6.jpg


きなぽん、新しいお洋服のクール素材の部分に水を含ませつつ、
ママさんが日差しを作るための壁になりつつ、風に吹かれまくってました。
うん、今日も風があったのだ。
ビアガーデンのお客さんに撫でてもらったりして、結構ご機嫌に過ごしたのでした。

・・・いや、ワタクシ、しばらくビールいいわ・・・
うっぷ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お腹いっぱいでっすε=(≧m≦)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • もう、飲めません(ママの叫び)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月20日 (日)
  • 21時19分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
