

雨が来る前に

札幌は、曇りのち雨。
今日も、大人しくクルクルと回ってまいりました(違)
ゴタゴタしたせいで、1週レッスンをお休みしたりしてたんだけど、ね。
いや、休むと一番最近習ったはずの部分が、きれいさっぱり抜け落ちるね
12拍数えてる間に、右だか左だか分かんなくなるし・・・。
ワタクシ、フラメンコを踊っているように見えないんじゃないかと思うわ。
だって、自分でも、フラフラしてるだけにしか思えないもん!!
レッスン室の鏡張りの面に向かってレッスン受けてるけど、見てたら200%の勢いで間違うのは、なぜだ。
いっそ目隠ししてる方が、間違えないんじゃないかと思う、今日この頃・・・。

さて、夕方から雨予報だから、いつもより1時間以上早くお散歩出発だ!


140722-1.jpg
140722-2.jpg
140722-3.jpg


ダレもいないかな~って、のんびり歩いてたんだけどね。
いつもの場所に来たら、同じことを考えているお友達が割といたことが判明
最近、ビミョーにすれ違ってたと思われる、サクココ・くーちゃんにも会えたよん。
なんていうか、きなぽんより、ママの方が確実にテンション上がってたね。
いや、撫でまわしたわ!
みんなのコト!!


140722-4.jpg
140722-5.jpg


久しぶりの飼い主さんたちといっぱいお話したはずなのに、
月形の神童の話題しか、覚えてない
(あ、月形は北海道の地名の一つで、神童はある飼い主パパさんのこと)
おかしいな、他にもいろいろ・・・あぁ、北海道の刑務所の話もしてたかな。
網走とかね。
・・・ワンコそっちのけで盛り上がってたことを示すような、脈絡のない話題でしょ?
ふははは。
お話をしているうちに、ショーンくんもやってきて、撫でろの催促をされまくりましたよん。
撫でるとも!


140722-6.jpg


座り込んだのは、みんなを撫でてる間に中腰で足がしびれたからだよん
お話してるうちに、空がますます灰色になって、風の湿度がぐんと上がってきたので、
本日解散となったのでした。
ママ、満足。
きなぽんは、途中からママタクになる程度には運動できたみたい。

・・・帰宅後、きなぽん丸洗いだったんだけどね
みんなからオヤツもらったんだし、ヨシとしてくれたまえ。
ふははは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・ヨシとはならなかったみたいですわ(^_^;)
ドライおブラッシングが終わったら、ヒジョーに暴れてらっしゃいましたε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雨が来る前に
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月22日 (火)
  • 20時58分29秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
