

久しぶりのグリーンドッグ

札幌は、曇り。
湿度が低いせいか、そんなに気にならなかったけど、30℃近くは上がったよね?
昨日までのすっきりとした空から、街全体にモヤがかかったような、うすぼんやりしたお天気でした。
でね。


140725-1.jpg


昨日用事を済ました後、3COINSで3枚1セットのリネン?の袋を見つけたのですよ。
「コレ、何に使うねん・・・」と思いつつ、買ってしまったのでね。
横につなげてお散歩エプロンみたいにしたろと。
取りあえず、こんな風に簡単にアクリルテープ(コットンかも)に縫い付けてみた。
そして、それを持ってね。


140725-2.jpg


手ぶらになるのはいいんだけど、さすがにドッグランには小さい手持ちバッグも持ってったわ。
いろいろ、改良の必要アリだな。
むむむ。


140725-3.jpg


きなぽんは、ご機嫌さん。
久しぶりだし、気温が26度くらいまで下がってて暑くないしね。
大きいワンコさんを遠巻きにしつつ、楽しんでました。


140725-4.jpg
140725-5.jpg


他のワンコさんと挨拶も出来ましたよ。
若干ケンカ腰の追いかけっことかもしつつ、ね


140725-6.jpg


1時間くらい満喫して、帰宅したのでした。
これで昨日のお散歩さぼり分もチャラにしてくれると・・・ありがたいんだけど。
甘いですかね?
きなぽん?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
札幌、花火大会だったね(^_^;)
ワタクシ、ブログ記事打ってたから全然見てない~ε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 久しぶりのグリーンドッグ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月25日 (金)
  • 20時41分09秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
