

けだま・・・じゃなかった、けもの

今日の札幌は曇り。
日は差さないけど、気温はそこそこ。
ある意味お散歩日和じゃないでしょうか


110427-1

・・・すみません。
忘れました。
わりと早く気が付いたけど、取りに帰るのはメンドかってん

ママだって、ピンクいサツキとか真っ白木蓮とか撮りたかったよ。
シクシク。

110427-2

そです。
題して。

キバだって、役に立ってんねんね!!

110427-3

・・・一昨日買ったオヤツですが。。。
こうしてみると、ちょっとぐろい?

110427-4

もちろん、乾燥された軟骨なんだけど

110427-5

なんだか、意図しているのと違った雰囲気になっているような

110427-6

そですか

食べ切れるものではないので、現在床上に放置されてます。
瞬間風速的に

「アタシ、コレ、カジル!!」

と、なるみたいです。
いろんな格好でかじってます。
深夜にその気になられると、布団の上まで持ってかれます。
大変迷惑です

ハミガキ代わりになっているのかな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
今日のきなこちゃんは食べ方がワイルドですね^^
またいつもと違うきなこちゃんが見られて楽しいです♪
可愛いきなこちゃんを楽しみにしてますね~

No title

事後報告になりますが…リンクさせていただきました!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

膝軟骨、本当にビッグですよねっ!
あごが外れそうだに…。

No title

いや~!きなぽんちゃんじゃなみた~い!
ホント!ワイルドでっす!

私的には、がおーの写真のお口の開け方が・・・
・・・すき!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 鍵コメ さま

v-221喜んでいただけて、何よりo(≧ω≦)o



v-20 モコモコ風 さま

ワイルドですよ~。
やっぱりケモノなのね~って納得しますもん(^^ゞ
イタズラの時の悪い顔とは別の感じです。
いろんなきなぽん、がんばります( ≧∀≦)ノ



v-20 ショパンママ さま

リンクの件、ありがとうございますo(≧ω≦)o
こちらもさせていただきます!!
嬉しいです~。

軟骨、ホントに大きいです。
本人の顔くらいあるんじゃないかと(^^ゞ
あご、気を付けなきゃですよね(笑



v-20 えね さま

ふふふ~、きなぽん2号ってとこですかね(*≧m≦*)ププッ
ワイルドきなぽん仕様でございます~。
大口きなぽんがその内あなたの街にもヾ(@^▽^@)ノわはは



v-20 鍵コメ さま

大きいので銜えて運んだ後ボトっと落とされると、床が痛そうな音を出します(^^ゞ
階下のヒトにも申し訳ないけど、フローリングが~。

ホントこの焼き物欲しいです。
物産展とかで来ないかなぁ・・・。
でも、物産展やってるのかな(T_T)
何となくふちを齧りたくなるぽってり感LOVEです!!

No title

可愛いきなこちゃんが、ワイルドに変身?

きなこちゃん小さいけど、アゴ大丈夫?
相当ウマウマなのかな?(笑)
食べるっていうか、カジカジ感がたまらないのかな?



コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 そらピース さま

変身というか、豹変?(*≧m≦*)ププッ

顎、大丈夫みたいですよ。
もう何度かあげてるのですが、まだ外れないので!
(いや、外れたら困るのですが・・・)
思い出したように、抱きかかえて齧ってます。
軟骨の削れる感じもいいみたいですよ~。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • けだま・・・じゃなかった、けもの
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月27日 (水)
  • 19時13分14秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
