

気温が下がるまで待って。

札幌は、晴れ曇り。
ん~、晴れなのかもしれないんだけど、ちょっと霞んでたのだよね・・・。
PM2.5が環境基準値を上回る程度には増えたりしてね。
いろいろ悩んじゃうのだ~。
注意喚起ほどじゃなくても、ヒトより小さいワンコへの影響ってどんなものなのかな。


140729-1.jpg


今日は30℃を越えてたし、なかなか気温が下がらない感じだったからね。
マンションだと通り抜ける風でそんなに気にならないケド、
地面は結構熱を蓄えちゃってるね~。


140729-2.jpg
140729-3.jpg


涼しくなるのを待ってた組?のお散歩で、いつもの場所は賑わってました。
ビアガーデンに行くっていうお友達ワンコも、今日は何人かいたよ!
・・・暑いからね・・・


140729-4.jpg
140729-5.jpg
140729-6.jpg


今日はちょっと、まめちゃんに笑わせてもらいましたわ。
ハンサムさんなのに、輪をかけておとぼけさんなんだから

他にもたくさんのワンコさんがいて、シャッターを押してるんだけど、
やっぱり夏至を過ぎて明るいようでも、ミラーレスには光が足りないのかなぁ?
どうも、よくぶれますわ。
使い物にならない
充分明るく撮れてるじゃん?
・・・あー、腕か。腕のせいか・・・
あと、ありがたくもワンコが寄って来てくれるので、そのタイミングでぶれてるっちゅーのも・・・。
レンズのせいでもあるのか?
ふ、ふはははは(?)

帰りは、お家がヒジョーに近いふくちゃんと全部歩いて帰りました。
頑張った!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ワタクシ、暑くて食欲が~、と、思ったのは、気のせいでした(^_^;)
お腹は空くけど、暑い思いをしたくない場合、どうするのが正解かしらね~ε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 気温が下がるまで待って。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月29日 (火)
  • 20時34分09秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
