

ビフォ・アフタ、撮ってみた

札幌は、曇り。
大気の状態、よろしくないですね~。
喉が痛かったりするんですよね~。
この間の「知らなかったらすごかった」日から、ももハルママに教えてもらった、
札幌市大気環境観測データ速報システムを、ネットに常駐させてますのよ
気にしすぎてもダメなのはわかってるけど、知ってしまったら戻れないだ~。

さて、そんなわけで、環境基準値のラインを越えてた昨日は、
ワタクシは午後イチでカットに行き、帰宅後、きなぽんを毛刈りいたしましてね
湿度が高くて暑かったので、オールハサミを止めて、バリカンと半々使用。
久々にバリカン使うと、やっぱり早く終わるわ~と、実感したっす。


140731-1.jpg


テーブルの新聞の上ってところで、最早ナニカを諦めた様子の、きなぽん。
逃げることも出来ず、耐え忍んでるような表情がタマラン(違)


140731-2.jpg


非常にガッタガタな感じなのですが、取りあえず、アフターな写真も。
この後、一旦解放して手直しが必要な部分をよっく観察して、
時々とっ捕まえてはチョキチョキ。
解放しては、観察して、とっ捕まえては、チョキ。
きなぽんにとって、気の休まらない夜を迎えるのでした
一辺にやっちゃうと、切り過ぎちゃうからキケンなんだもーん。


140731-3.jpg


この時点で、お顔の手直しは決定してるんだけど、ね


140731-4.jpg
140731-5.jpg


明けて本日、侮った時間帯にお散歩に出てしまったワ。
5時半越えてたんだけど、ダメだった~。
しかも、ワタクシ、ハンカチ忘れるとか~
無いって思うと、余計に汗かくんですけど。
もう、観念して水かぶろうかなとか思っちゃったんですが、オトナなので思い止まりましたよ?
で、きなぽんが踏ん張り終わったところで、そそくさと帰宅させていただいたのでした。
北海道なのに、この湿度いらん。
むきー。
連日30℃越えでも、もうちょっと湿度が低かったら問題ないはずなのにぃ。
むきー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でへへへ。
実はね。


140731-6.jpg

むはははは。
でも、レンズフィルターが届かなくてまだ使ってないのだ(;一_一)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ビフォ・アフタ、撮ってみた
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月31日 (木)
  • 20時54分14秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
