

すいすいすいすい・・・?

札幌は、晴れ。
連日真夏日でございますよ。暑い!

なのでね。


140803-1.jpg


1年ぶりに支笏湖にやってまいりましたわ~。
去年は、タイミングがつかめなくて、結局来られなかったですからね。
パパさんたっての願いで、本日、久々に!


140803-2.jpg


楽しく・・・ないのかもしれないわね
足が付くところまでは、問題ないの。
ジブンで入っていけるの。
でもね、それ以上はビミョーらしくてね。


[広告] VPS

(余りきれいな動画じゃないかもです。すみません。)


真顔で一生懸命、岸に向かってのみ泳いでます。
横でママが呼んでいようと、視界に入っておりません。
ええ。
ひたすら陸に…。


140803-3.jpg
140803-4.jpg


陸ではこんな感じでした。
まぁ、頑張ったかな
帰宅後は、そのままお風呂に直行~。
きなぽん的には、水責め?
その後、ちょっと休んで(パパさんは炎天下に走りに行っていたけど)


140803-5.jpg
140803-6.jpg
140803-7.jpg


ビアガーデンで、お疲れさんビール
飲んでると、サクココとライラねーちゃに会いました。
みんなでオヤツ食べて、本日終了~。
・・・疲れました・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
パパさん、真っ赤に日に焼けましたε=(≧m≦)
ワタクシ、頑張って日焼け止め塗ってたけど、どーかな~(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • すいすいすいすい・・・?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月03日 (日)
  • 20時26分16秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
