

きなぽんにっき

札幌は、雨。
結構断続的に降っている感じでしょうか。
湿度が…ひどい…
こんな中でも、数日前の虫刺されのかゆみに悶えてるワタクシ。
虫パッチを貼っている間はいいけど、剥がすとすぐかゆくなるのだ~。
むきー。
ってなわけで、簡単更新です。


140805-1.jpg
140805-2.jpg
140805-3.jpg
140805-4.jpg


ちなみに、この場所は小さい子ちゃんもいっぱいでね。
チビッコの間をぬって岸を目指す、きなぽん。
チビッコ達は、ほぼ無言で泳ぐ白い犬を凝視してました
時々、「わー、ワンコが泳いでる~」って小声で言うくらい。
ちょっと離れたところでは、ラブちゃんやゴールデンちゃんも泳いでましたよ~。

あ、岸辺は砂だらけなので、水際でひょいっと抱き上げてマス。
カキフライかコロッケかってな惨状になるんでね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
かゆみ止めパッチは半透明のを買いましたの(*≧д≦)
アンパンマンをオバチャンの足に貼れない・・・(;一_一)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月05日 (火)
  • 21時32分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
