

雨上がりのお散歩

札幌は、曇り時々雨。
・・・違う?雨時々曇り?
どちらにしても、北海道も記録的な豪雨で、地域によっては大きな被害が出たようです。
早く復旧できますように、心から祈ってます。
湿度も高いですし、皆さんも体調崩されてませんか?
ワタクシでは説得力が余りないですが、体調には気を付けてくださいね。


140806-1.jpg


あ、すみませんね。。。
だって、さて、お散歩と思ったときに、雨が降り出してしまったんだもん。
そりゃ、止むまで待ってみちゃうのだよ。


140806-2.jpg


良く行く雑貨屋さんのRUBANの移転オープンに顔を出してから、いつもの場所へ。
くーちゃんが、寂しげに?ベンチでお友達ワンコが来るのを待ってました。
かわゆいの~。


140806-3.jpg


・・・かわ・・・ゆ・・・?
おいおい。
黒いパグさんかな?
このコは2歳と言うことで、きなぽんにとってはまだまだ指導のし甲斐のある若いコ。
・・・くーちゃんは、下手すると同じくらいの歳じゃない?
多分、きなぽんを除いた2ワンは、「遊ぼう」的な感じなんだけど、
きなぽんはね・・・。
ええ。


140806-4.jpg
140806-5.jpg
140806-6.jpg


・・・ジャイ子め・・・。
ちーの不憫さと、サクの沈黙が、何となく涙を誘うわ


140806-7.jpg


はいはい、ヨカッタネ。
札幌は、明日も雨予報に変わってしまったので、お散歩はまたお休みかもしれないからね。
しっかり楽しんでいただけてたら、何よりですわ。
ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
しっかし、ボケボケ写真量産中ですよ・・・(p_-)
他にもお友達いたのに、全然ダメだった~(;一_一)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雨上がりのお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月06日 (水)
  • 20時35分48秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
