

やっと晴れました。

札幌は、晴れ。
今週は、ほぼ雨でした。
立秋を過ぎたら、夕方の気温がちゃんと涼しくなってる気がするんだけど、気のせい?
いろんなトコロの窓を開けて寝たら、喉が痛くなってますよ・・・。
えぇぇ

雨でお散歩休みまくったせいか、今日のきなぽんはヤル気
昨日は、外に一歩出たら、大粒の雨が落ちてきて、ほぼ歩かないまま部屋に戻ったし、
だいぶ焦れてたんだろうなぁ。


140809-1.jpg


いつもの場所でおじいちゃまに1番乗りオヤツをもらって、にっこにこ。


140809-2.jpg
140809-3.jpg


お友達ワンコも続々集まって来て、また、ニッコニコ。
おじいちゃまに撫でてもらって、にっこにこにこ。


140809-4.jpg
140809-5.jpg


みんなで、観光客の方にあいそ振りまいて、いろんなヒトに撫でてもらって、
オヤツに群がって。


140809-6.jpg


ホントに楽しそうだったわね・・・。きなぽん。
明日明後日は、また雨みたいだけど、楽しいことあるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
な、夏風邪…とか、そーゆー?(^_^;)
いやいや、ダイジョブなはずだ!!
でも、ちょっと簡単更新にしちゃいました~。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やっと晴れました。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月09日 (土)
  • 20時29分52秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
