

きなぽんのための、外出。

札幌は、晴れのち曇りのち、雨。

台風や地震などの被害が、出来るだけ早く復旧できますように、お祈りいたします。


本日は、パパさんが夕方からお出掛け。
午前中は張り切ってランニング。
・・・ワタクシ?
ワタクシは、午前中寝てましたが、何か?
ふふふ。


140810-1.jpg


きなぽんのオヤツが底を付きつつあるのでね。
買い足さねばなるまいと。
あとね、きなぽん用流せるティッシュ・・・てか、チリ紙?
トイレットペーパーでもいいんだけど、結構「うわわわ」って焦ってティッシュが必要になること、
多いんですよね。
「さ、ごはん。いただきまー・・・、うわわわ」とか、
「きなぽん、えらい静か・・・、じゃなかったー、うわわわ」とか。
なので、安くて流せるタイプのペット用ちり紙を愛用しているのです
(ボックスティッシュタイプじゃなくて、折りたたまれてないちり紙タイプが楽・・・)


140810-2.jpg
140810-3.jpg


そんなわけで、公園の向こうに見えてるホムセンで、きなぽん物資を買い足して、
トイレがしたくてたまらなかったらしいきなぽんを連れて、公園へ。
ちょっとだけ遊んで、公園向かいのお菓子屋さんで、ソフトクリーム
中途半端に気温が高くて、ソフト融けるとける。
きなぽんは、パパとママを行ったり来たりで忙しくしておりましたわ。
両方から掠め取れて、ヨカッタネ。

後ろが決まっているお出掛けって、妙に忙しないものですよね。
さっさと帰宅・・・と思ったら、目に飛び込んできたので。


140810-4.jpg
140810-5.jpg


屯田西公園…かな?
ボランティアさんが運営されてる、公園内のドッグランに寄りました。
オトコノコのワンコさんがいたんだけどね、ワンワン言いながらきなぽんに走りよるんだけどね。
・・・ごめんな・・・きなぽん、こう見えて、武闘派(違)
案の定、思い切り蹴散らしておりました
しかも、きなぽんしか見てなかったワンコさん。
方向転換できなくて、ワタクシの足にドカーンとぶつかって止まってました。
ぶ、ぶははははは。
この大きさのワンコって、なんていうか安定の肉付きってゆーか。
何だか新鮮な気持ちで体当たりされましたわ。
ま、最終的には、ワンコさん逃げ回ってたけどな・・・。


140810-6.jpg


だね。
しかし、ドッグランとか広い公園とか、マクロレンズで何をするっちゅーねん、と、ヒトリツッコミ。
予定を立てないまま出掛けたから、まぁ、こんなもんだろうけどさ。
どうせなら、ソフトクリームの画像を撮れば良かったんじゃないかと、今、思っております。
・・・もう、消化済みのあのソフトね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランニングとか、ワタクシには考えられないですわ(V)o¥o(V)
ブルブル。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんのための、外出。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月10日 (日)
  • 18時54分19秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
