

ヒトチームはお腹いっぱい

札幌は、曇りのち晴れのち雨。
1日雨かなと思ってましたが、札幌は晴れてくれました。
湿度が高いので、気温も高め。


140811-1.jpg


そんな中、lyraママが石狩に連れて行ってくれましたよん。
今日は、白黒プーに、ショーンくんが一緒。
両手に おばちゃん 花、ですよ!


140811-2.jpg


ルルキッチンさんです
お店の裏にはドッグランも併設されてて、1000円以上の飲食をすると、1頭1時間無料です。
ワタクシ、ロコモコ丼。
lyraママ、アボガドサーモン丼。
ヒトのゴハンの方が美味しそうに撮れてマス
200円プラスでドリンクを付けられるんですが、ワタクシ、コーラを頼んだんですわ。
そしたらね、氷入りのグラスに500mlのペットボトルで出てきました。
・・・お得?
ちょっとビックリしたけど、多分、お得です。
瓶入りコーラより、お得だと思いマスわ。


140811-3.jpg


雨上がりだったし、思いの外晴れて暑かったので、ドッグランはゴハンが出来るまでの
短時間利用にしました。
ワンコ、ばてちゃうもんね。
いい笑顔と共に、舌もべローンと長く出てました~

その後、石狩のJA直売所でお野菜をちょっと仕入れてから、
本日のメインイベント的場所へ移動。


140811-4.jpg


あ~、ゴメンな?


140811-5.jpg


lyraママ、イチオシ!
カフェななや(フェイスブックのページに飛びます)
15:30~営業っていう、場所もちょっと分かりにくいけど、かぁわいいお店ですよ

ワタクシ、今回「チョコのかき氷食べに行くよ!」ってゆー、ものっそいアバウトな説明で拉致られてるのですわ。
えーと、チョコのかき氷?的な。
「チョコ食べに行くよ、じゃ、きなママ来ないでしょ?」って。
ええ、ワタクシの性格、見きられてますから


140811-6.jpg


そしたら、こーんなかわいいお店だったのだ~。


140811-7.jpg


氷にかけられてても、固まることなくトロリとしたチョコレートがね。
頭をキーンと冷やしてくれます
・・・あ、冷やすのは、氷か。
ワタクシ、猫舌で、かつ、冷たいものに強くないのでね。
何度も固まりましたわ。チョコが固まらないのに、自分が固まるってか(違)
ショーンママは平気でシャクシャク食べ進めてて、ちょっとソンケー。
頭、痛くならないんだって、すげー。
でも、この痛みに耐えながら冷たいものを食べるのは、夏の醍醐味!!!
甘すぎないチョコは、ショコラショー(チョコドリンク)でも味わえます。
アイスで頼みたかったけど、「お腹冷えない自信があるならアイスで」ってショーンママに言われたので、
ホットにしましたけどね
きなぽん達には、手作りワンコビスケットを出していただきました。
みんな、大喜びでシャクシャク食べてましたよ~。
トリュフとかケーキとかのお持ち帰りもありますので、チョコ好きの方はいいかもですよん。
小さなお店ですので、時間を読み間違えると座れません・・・。
お客様が続々といらしてましたからね!


140811-8.jpg


そんなこんなで、今現在もお腹いっぱいのワタクシ。
ちょっとカロリーの計算とかしたくないお出掛けになったのでした
楽しかったでっす!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そんなに運動したわけじゃないきなぽんは、はしゃぎ過ぎで爆睡(*≧д≦)
車の中でヒトリはしゃぎまくりで、ハズかしいわ(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ヒトチームはお腹いっぱい
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月11日 (月)
  • 20時46分30秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
