

涼しくなりましたね。

札幌は、曇り。
気温もそんなに上がらず・・・だったように思いマスが、上がった?
比較的厚めの雲に覆われてし、風もあるので、昼間でも難なく出掛けられました。


140818-1.jpg


ライラねーちゃとグリーンドッグ、久しぶりじゃない?
そして、相変わらず、「まだ破れないって、すごいね」ボール
最初っから、トバしてますよ、ライラねーちゃ。


140818-2.jpg


小型犬エリアでもあるBコートは、この2ワンさんのみ。
大きいAコートの方がたくさんワンコさんいましたね~。
ライラねーちゃも、きなぽんも、まずゴアイサツしてました。


140818-3.jpg
140818-4.jpg
140818-5.jpg


・・・ライラねーちゃのツッコミ、正しい・・・。
きなぽん、広い芝生で最初にしたのは、ほふく前進だったからね
ライラねーちゃなんて、いきなりボールとダッシュだったのに。
クルックル回りながら、ほふく前進してたよね・・・。
満面の笑みだったから、嬉しかったんだとは思うけどさ。
せっかく、ノーリードなんだから、取りあえず走ろうとか思ってくれても良かったんだけどな。
lyraママが気を使って、きなぽんを走らせてくれましたわ

まぁね、ワタクシこの間からずっとマクロレンズだし、走ってるきなぽんを捉えるのは至難の業だけどね?
リードがない方が、上手に「ついて」が出来るってさ。
うん、何だかよく分からなくなってきたよ
ライラねーちゃなんて、どんなにゼーハーしててもボール取られないように、
付かず離れずの距離でずっと移動してるのに。
・・・いいけどね。


140818-6.jpg


ま、終始こんな顔だったから、満足はしていただけたのでしょうとも。
うんうん。

しかし、lyraママが「じゃ、八紘学園にソフト食べに行こうか」って言った途端、
スクッと立ち上がって、そそくさと帰り支度に応じておりました・・・。
うん、lyraママは、きなぽんじゃなくてママに言ったんだけどね?


140818-7.jpg


ソフト、美味しかったでっす
大満足で、終了したのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ここのソフトは、結構ボリュームがあると思うの(*≧д≦)
ワッフルコーンだから?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 涼しくなりましたね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月18日 (月)
  • 20時51分16秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
