

モフモフさんに行ったのだ

札幌は、晴れ。
涼しい風が吹いてるんだけど、湿度もあるって言うね。
でもワタクシ、どうしても銀行に入金しないといけないわけがありましてね・・・。
2時半くらいに、きなぽんの散歩ついでに行ってきましたわ。
間に合った・・・と、思う・・・。
ううん、ってゆーか、既に間に合ってなかったんですけどね

そこで、ついでなので、RUBANのおねーさんに聞いた、ワンコグッズもある雑貨屋さんに行きました。


140821-1.jpg
140821-2.jpg


こちらのお店は、mofmofっていうお店です
看板プードルさんがいるお店ですが、今日はザンネンながらいなかった~。
ワンコ用品全般・アメリカ直輸入雑貨・アンティーク雑貨、家具、照明・USED CLOTHING、アクセサリーが、
小さなカワイイお店にいっぱい並んでます。
店主さんはね、プードルを飼い始めてから学校に行ってトリマーになっちゃったヒトなのだそうです。


140821-3.jpg
140821-4.jpg


ヒト用のかわいいバッグや古着などもあって、オモシロイのだ。
今度行くときは、看板プードルさん達に会えるといいな~。
・・・あ、お店の入り口の写真撮るのを忘れた・・・。

また、掘り出し物探しに行くぞ~
あ、今日は公園は行かなくて路地散歩だったので、これにて終了~。
えへへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
画像アップできなくて、しょうがないから再起動したら出来た(;一_一)
今日中UP、間に合え~!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • モフモフさんに行ったのだ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月21日 (木)
  • 23時55分07秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
