

主役不在 (いい意味で?)

札幌は、晴れ。
気温は23℃くらいでしょうか。
日差しは強烈ですが、風が涼やか・・・つか、冷たい。
日向であぶられては、日陰で冷えるの繰り返しでした
風邪引かないように気を付けます・・・。
今日はフラメンコのレッスン日で、クルクルと誇張じゃなくクルクルと回って、一休み。
その後、きなぽんをお散歩に誘ったんですがね。


140826-1.jpg


「まま、今、寝てたやん?アタシも寝てるんやけど?」的な。
この、奥の院にいるときは、引っ張り出さないという決まりを作ってるんですよね。
この状態のきなぽんたんを引っ張り出すのは、時間がかかります

ワタクシの準備をすべて終え→準備完了を十分にアピール→玄関のドアを開ける。
←ここで、玄関まで様子を見に来れば、確保してきなぽんたんの準備して終了だけどね。

出てこなければね。

「ホントに行ってきます。後よろしくね」と声をかけて、ドアを出てカギを閉め、エレベーター前まで行って10数える。
→そっと玄関に戻り、ドアを開ける→置いてけぼりに焦ったきなぽんが玄関先でたたずんでいるのを確保。

メンドクサイ。
ヒジョーに、メンドクサイ。
お散歩行けない日が続くと催促するんだから、催促するまでお散歩しなければいいのかね?


140826-2.jpg
140826-3.jpg


雑貨屋のRUBANさんにお願いしてたあるものが入荷したとお知らせが来てたので、
上記のメンドクサイ手順を踏んできなぽんを連れ出しました。
あー、当然きなぽんはママタクでしたけどね。

公園内は上機嫌で歩いてみんなとゴアイサツ。


140826-4.jpg
140826-5.jpg
140826-6.jpg


オトナになったのか?ちー?
くーちゃんは、単純にきなぽんに怯えていたってことだね
そんな感じで、にぎやかにお散歩は終了していくのでありました。

・・・ワタクシ、クルクル回り過ぎたし、荷物持ってて疲れたので、
オチがなくてスミマセン
きなぽんのピンの散歩写真も、1枚もなかったわ。
てへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12拍子の曲の後に、6拍子の曲の踊りを練習すると、
最終的に、今何拍目なのかが全然分からなくなるよ!(*≧д≦)
回転数が足りなくて、横のヒトと向かい合っちゃったりする、この恥ずかしさ(;一_一)
目が回ってよろける方が、恥ずかしくないの・・・。
フラメンコって不思議ね(違)



忘れてた!お知らせです!!
lyraママのブログからの転載です!!
*********************************************
トイプー茶話会 開催決定!
今年はBBQではなく、茶話会を開催することにしました!!


開催日時:9月27日(土) 13~16時

     (集合時間は、開催時間内なら何時でもOK!)

開催場所:VIDA
      札幌市西区琴似4条1-1 コルテナⅠ 1F
          3時間駐車無料です
JR駅からも近いですし、地下鉄琴似駅から歩いて10分ぐらいかな?

食べるものなどは各自適宜注文をお願いいたします。
シェフ一人で頑張っていますので、若干お時間がかかることは、ご容赦を!!

ということで、会費は特に決めません。
各自で食べた分をお支払いしてくださいね。

とってもラフなプランの茶話会です。

参加される方は、lyraブログにコメントくださいね。
クリックすると、lyraブログに飛びます~。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 主役不在 (いい意味で?)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月26日 (火)
  • 20時52分02秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
