

本日のおでかけ

札幌は、晴れ。
日差しの強さにちょっと怯えておりますが、風は冷たいです。
・・・ん?涼風ですって言うべきかしら?
一応、まだ8月だしねぇ。
ちなみに、北海道はもう学校始まってますよ~。


140827-1.jpg


今日は、モグさん(ワンコのオヤツ屋さん)の出店するイベントに顔を出すべく、
ライラねーちゃとお出掛けしました。


140827-2.jpg


まぁ、結果的にモグさんのオヤツを買って帰っただけなので、その部分はちょっと割愛。
あはは。


140827-3.jpg


グラタンが始まったのだ~。
ふふふふ。
シバキチカフェにのメニューにグラタンがあったら、そりゃ頼むよね
美味しかったですよん。
お店には、ワンコさんがたくさんいらしてました!
きなぽん、上手にゴアイサツ出来てたね~。
大通公園で会うジェット君のおかげで、大きいワンコさんにもちゃんとゴアイサツ。
よしよし。

その後、ホムセン行ってから、宮岡公園へ。


140827-4.jpg


ここね、駐車場から上の広場に直接上がろうと思うと、結構な階段を上がることになるんですよ。
きなぽんは、階段ダイスキだし、
ライラねーちゃも、それほど苦にならないし、
lyraママも、何の問題もなくスタスタ登りきれる健脚の持ち主だし。
・・・ワタクシだけが、ヒーヒーゆってました
ダレも、広場に着いたし一休みとか思わないんだよねぇ。
この、体力自慢ども(違)


140827-5.jpg


さらに、ボール遊びで全力疾走を繰り返すライラねーちゃ。
バテバテのママを無視して、lyraママにいそいそ付いて行く、きなぽん。
うん、想定内・・・。
好きなように遊びたまえ。


140827-6.jpg


満足頂けたようで、何よりですわ。
また、一緒に遊びに行こうね!!

・・・ワタクシ、疲れを引きずっているけどな
体力落ちたわ。ホント。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最後にサモエドさんにもゴアイサツしたんだよね(*≧д≦)
シェパードさんともゴアイサツしたんだよね。
写真はないけどな(*≧д≦)



お知らせです!!
lyraママのブログからの転載です!!
*********************************************
トイプー茶話会 開催決定!
今年はBBQではなく、茶話会を開催することにしました!!


開催日時:9月27日(土) 13~16時

     (集合時間は、開催時間内なら何時でもOK!)

開催場所:VIDA
      札幌市西区琴似4条1-1 コルテナⅠ 1F
          3時間駐車無料です
JR駅からも近いですし、地下鉄琴似駅から歩いて10分ぐらいかな?

食べるものなどは各自適宜注文をお願いいたします。
シェフ一人で頑張っていますので、若干お時間がかかることは、ご容赦を!!

ということで、会費は特に決めません。
各自で食べた分をお支払いしてくださいね。

とってもラフなプランの茶話会です。

参加される方は、lyraブログにコメントくださいね。
クリックすると、lyraブログに飛びます~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 本日のおでかけ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月27日 (水)
  • 21時16分32秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
