

きなぽんにっき

札幌は、晴れ。
日差しも強く、そこそこ気温が上がった・・・よね?
室内にいると、涼しい風しか分からないんだけど、お散歩行ってあぶられましたわ
さすが、まだ8月?
・・・そんな中、貧血と低血圧のコンボに見舞われちゃったので、簡単更新まいりますぅ。
(なんだろうな、文字だけどと『か弱いヒト』っぽいんだけど、実物そんなんじゃないのが、何ともね…)


140829-1.jpg
140829-2.jpg
140829-3.jpg
140829-4.jpg
140829-5.jpg


昨日、お散歩行けなかったので、今日のきなぽんはお散歩催促状態でした。
・・・うん、やっぱ、催促される方が準備が早いわ
でも、主導権は握りきっておくためにも、きなぽん主導にはさせないのだ~。
ふふふ。
ママが一番強いんだからね!
・・・疲れてる・・・?ワタクシ・・・
ふふふ・・・。
きなぽん、そんなわけで、今日の室内ボール投げはそこそこで勘弁してね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
低血圧には多めの水分補給って、主治医に刷り込まれてるな…自分…(^_^;)
水分なら何でもいいんだっけか?
・・・あ、アルコールは含まないことは知ってるからっ!!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年08月29日 (金)
  • 21時04分57秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
