

遊びに連れて行ってもらったよ

札幌は、晴れ。
そろそろ秋だと思っていたのに、気温が25度を超えてしまうのは何故だ?
もう、9月なんだけどね~。
トンボがすごく増えてて、とうとう、今年もきなぽんのリードに停まられてしまったし
散歩しているフレキシリードのヒモに、毎年赤とんぼが停まるのだ・・・。
ん~、これって、きなぽん&ワタクシがトロいってことかねぇ・・・。


140903-1.jpg


このところお散歩もほぼ1日おき、ブログ更新も1日おきになってますが、
ワタクシ、遊んでもらったりしたよ
あ、ワタクシじゃなく、きなぽんが、だな。
ホントは、この近くの別の場所に行ったのですが、ワタクシのボケで遊べなかったので、
急遽、さらに山奥を目指してやってきたのだ。
いや~、ダムとか何年振りだろう・・・。
10年近くぶりじゃなかろうか。


140903-2.jpg


平日の昼間と言うこともあったんだけど、いや~、ヒトがいなかったわ!!
厳密には、1眼レフで熱心に写真を撮られてるオジサマがヒトリいらっしゃったんだけどね。
こう、ダムの静寂を切り裂いてたんじゃなかろうか。
ワタクシのお喋りが
ま、クマ出没地域だったから、クマ避けと言うことでひとつ・・・。


140903-3.jpg


ダムの公園もヒトがいなくて、のんびりしました。
ハマナスの実がね、真っ赤になってましたよ。
・・・ハズカシながら、ハマナスってオレンジ色までしかならないんだと思ってたわ~。
ビックリ。
実は固かったヨ。

一通り、きなぽんとライラねーちゃに満足してもらってから、お昼ゴハンにね。


140903-4.jpg


ちょこっとカフェに行きました。
・・・いや、ココ、デザートが豊富だね・・・。
最後まで、ワッフルとかフレンチトーストのセットと悩んだわ
でも、オトナらしくドリアを食べたよん(←オトナ関係ないし)
ワンコ用のオヤツをサービスして下さって、きなぽんもライラねーちゃもモグモグ。
密かにパフェも狙ってたけど、お腹いっぱいになったのでここまでにしといた、ワタクシ。
最近、自制が効くようになりました(違)


140903-5.jpg


最後に、お買い物をしたりして、本日終了。
きなぽん、爆睡です。
やったね!
lyraママ、ライラねーちゃ、今日もありがと~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽんに2時間おきに起こされて、寝坊しちゃったけどね(^_^;)
寝てる手のひらの下に、頭を潜り込ませるのは、まぁいいけど、顔舐めるのは勘弁して(*≧д≦)
もそっと、穏やかに起こしてください・・・(>_<)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 遊びに連れて行ってもらったよ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年09月03日 (水)
  • 20時50分16秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
