

ホントに、1日おき。

札幌は、晴れ。
昨日は1日中雨が降ってて、最近のリズム通りにお散歩お休みでしたよ。
そろそろ低血圧に慣れてきそうだから、毎日お散歩行けるようになるかな~。
きなぽんは毎日の方がいいんだろうねぇ
・・・お散歩準備、協力的になってくださいねっと。
そういう意味では1日おきの方が、テキパキ準備させてくれて、しっかり歩いてくれて、理想的なんですけどねぇ。


140905-1.jpg


スマホに雨予報があったから、ちょっと心配したんだけど、大丈夫でしたね。
3周年記念イベントの始まったRUBANさんに寄ったりしたので、遅れていつもの場所へ。


140905-2.jpg


他のチビッコたちは、「さっき帰ったんだよ~」って感じな、すれ違いでした。
で、今回も動きの激しいチョコちゃんは、ちゃんと画像に出来ず・・・。


140905-3.jpg


明日がトリミングと言う、マックス顔デカのライラねーちゃと、ウマウマ。
ライラねーちゃ、数日前に会ってるはずなんだけど、今日は4割増しで顔デカに見えちゃったわ
明日には、今日の半分以下の小顔ちゃんになってるんだろうねぇ。
トリミング、がんばれよ~。
ちなみに、ちーはトリミングしたばっかりで、いつもより小顔ちゃんになってましたわ。
刈りたての撫で心地はサイコーでした。


140905-4.jpg
140905-5.jpg


ワクテカ、きなぽん。
今日は満足してくれたかな~?


140905-6.jpg


ヨシヨシ。
帰りも、送ってくれたライラねーちゃと一緒に、全部自分で歩けました。
ヨシヨシ。
いつも、この調子でお願いしますよ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これが残暑ってヤツでしょうかね・・・(^_^;)
夕方になっても羽織りモノいらないって、いいのか悪いのか(*≧д≦)
そして、蚊に刺されたワタクシ。
北海道にはテング熱を媒介する蚊が生息してないんだそうです。


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ホントに、1日おき。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年09月05日 (金)
  • 21時16分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
