

土日のきなぽんにっき

札幌は、晴れ時々曇り。
気温は25℃に届かなかったと思いマス。
涼しかった~。
気温の高低差が激しいと、風邪引きやすくなっちゃいますよねぇ。。。
みなさまも、体調管理には十分お気を付け下さいね~


さて、さらっと休日のきなぽんを。


140907-1.jpg
140907-2.jpg
140907-3.jpg
140907-4.jpg


この土日は、大道芸のイベントが行われてた、札幌。
土曜日に、ちょっとだけきなぽん連れで見学しました。
・・・画像は・・・使えるの、なかったっす。
その後、いつもの場所へ行き、みんなとゴアイサツ。

翌日曜日。
石狩のドッグランにちょっとだけ行きました。
すっごくたくさんのワンコがいて、ちょっとしたカオス
チョーちびっこから、チョー大型犬まで、いろいろ楽しめました。
・・・ま、きなぽん家は中心から外れたところで、のんびりしてたんですけどね。
ええ、蚊に刺され放題だったっす。ワタクシ
今年はもうかゆみ止めパッチにお世話になることはないかと思ってましたが、
甘かった~。
とほほ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
カオスってゆーか、一部阿鼻叫喚だったような気もするけどね、ドッグラン(^_^;)
ベンチで横になって爆睡してる飼い主さんもいたお。
ワンコがベンチ下でずっとオスワリの姿勢で守ってた(;一_一)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 土日のきなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年09月07日 (日)
  • 22時35分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
