

すきまでおさんぽ

札幌は、雨時々晴れ。
この降り方がね、雨雲で空が暗くなって降るって感じじゃないのだ。
向こうの空は確かに雨雲だけど、青空出てるって状況で、バタバタと降るのだ。
お散歩の時間が読みにくいぃぃ。
しかも、週末社員旅行のパパさん(どうも幹事らしい)の準備を手伝ったりして、
時間が読みにくい
ってことで、2時に行ってみた!


140919-1.jpg


この時点で、太陽も出てますのよ。
でも、公園の芝生はヒジョーにみずみずしい。(←言葉の使い方が違う)
迂闊に座ると、ぬれます。注意なのだ。


140919-2.jpg


うれしそうだな、きなぽん。
そんでもって、まぶしそうだ。
でも、この時間にお友達はいないなーと思ってたら、この間ハジメマシテしたパピーちゃんが。


140919-3.jpg


非常にチワ寄りのチワプーちゃん・・・4か月・・・だったような・・・あり?
お名前、聞き忘れたし・・・。
まだまだワンコ見知りのチワプーちゃん。
きなぽんの側には来られませんでした


140919-4.jpg


いや、きなぽんがじっとしたら、寄ってこれるんじゃないかと思ってね~。
ぷぷぷ。
しばらくお話してると、ポツポツ雨粒が。


140919-5.jpg


まだ太陽も出てるんだけど、今日はこんなもんにしとこうかって、帰宅。
オータムフェストを冷やかしつつ、家に着いてしばらくしたら、ザザッと雨が降ったのでした。
濡れなくてよかったワ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なんてゆーか、すごく眠いの・・・(;一_一)
たぶん、眠気に押されてポチッたのよ・・・(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • すきまでおさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年09月19日 (金)
  • 21時33分53秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
