

秋分の日①(だけど、暑かった。芸術の森編)

札幌は、晴れ!
昨日の荒れ気味で寒かったりしたお天気は一転、えーと?って言いたいくらい暑かった日中。
・・・うん、25℃前後で暑かったと言っていいのかどうか分からないんだけどね?
でも、それまでの気温考えたら、暑かったのだ。
ポカポカとか、そゆんじゃない
湿度って厄介モノだね・・・。

そんな、世間でいうお休みの日に、山登りをしてきました(違)
今年は年に3回になってたという、芸術の森のワンワンデーに行ってきたのです~。
・・・うん、ここ、山肌に芸術作品が展示されてるので、
ワタクシ的には山登り!


140923-1.jpg


誰と行ったかって?
そりゃ。


140923-2.jpg


いつものおねーさまですとも。
今日はね、ここともう一か所のワンコイベントを秤にかけてたのですよ。
で、もう一か所は非常に込み合うこと必須だったので、山を登ることにして。
今回で2回目の参加となったのでした。
ちなみに、ライラねーちゃは3回目?4回目?

秋だし、芸術に触れるのもいいかと、ね。
そろそろ紅葉始まってないかなぁという、そんな皮算用もありつつ。
山、のぼった(←シツコイ?)


140923-3.jpg


今回も、ワンコさんたくさんでした。
といぷ、多かったな~。
斜面を登ったり下りたりで、ワンコも楽しめると思います。
・・・ま、今回、昨日の雨でちょっと足場悪いところもありましたけどね。
飼い主にも、結構汗かくいい運動になりますしね。


140923-4.jpg


初めて回った前回は、パンフ見ながら頑張って回りましたが、
今回は、lyraママが空気読んでくれて
簡易ルートを選んでくれたので、体力の落ちたヒトでもチャッチャカ歩けました。
ふふふ。

そんな、芸術の森編。
この後、ゴハンを食べに行ったよ!!
ってゆー、引っ張ってスミマセンの巻は、また明日~!!!
にゃはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日、もしくは、明後日、筋肉痛・・・(^_^;)
出来れば、翌日来てくれたらありがたいなぁ・・・オバチャンだから、ムリ?(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 秋分の日①(だけど、暑かった。芸術の森編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年09月23日 (火)
  • 20時34分32秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
