

ぷーまつり

札幌は、晴れ。
結構な風が吹いておりまして。
・・・ワタクシ、この数日、結構な風邪にやられてしまいました・・・。
あ~、きなぽんのお誕生日とかぶっちぎる勢いのヤツでな
「ヤバーイ、ヤバーい」って唸りながら、ほぼ寝てました。
んで、病み上がり。


140927-1.jpg


もう、ダメかと思いましたが、ちょっとだけ顔を出して来たのだ。
プードルの茶話会にね。
ほんのちょっとだったので、余り皆さんとお話しできなかった
ってゆーか、病み上がりの参加、申し訳ないっす。
・・・なので、画像もちょっとだけ。


140927-2.jpg
140927-3.jpg
140927-4.jpg


遅れて参加だったせいか、きなぽんが、はっちゃけちゃってブレブレで、画像なし。
皆様、ご迷惑をおかけいたしました~。
会えて楽しかった!!

ノアちゃんのママさんに、お洋服も頂いちゃったりして
すごく丁寧な縫製で、勉強になります!!
そろそろ、きな服も作らないとな。
大事に着させていただきます!ありがとうございました!!

・・・ってわけで。
ワタクシ、ワンコをモフリに、あーんど、イチゴパフェ食べに行ったよという、土曜日でした(違)
次の機会には、万全に写真撮りまくるぞ~
また、お会い出来るときを楽しみにしてます!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
みなさん、この時期の風邪を侮ってはなりません・・・(;一_一)
・・・知ってる?うん、そだよね。。。(^_^;)

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ぷーまつり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年09月27日 (土)
  • 19時47分00秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
