

秋なのだ

札幌は、晴れ。
気温がまたまた下がってまいりましたよ~。
でも、太陽が当たってると、それなりに暑くなったりしますよ。
・・・暖かくの間違いですね
もう10月ですもんねぇ。
年によっては、10月末に雪降ったりしたこともあるもんね。
・・・来るよ・・・雪・・・

さて。


141001-1.jpg
141001-2.jpg


昨日は雨降ったし、その前までは簡易なお散歩だけだったのでね。
ちょっとがんばってみたよ。
顔の2/3隠れるデカイマスク装備で、時々メガネを曇らせつつ、歩いたよ。
軽く1週間ちょっと、大通公園には行ってなかったような気がするからね。
あまり楽しむことなく、オータムフェストは終わっちゃったし
名残のお片付け真っ最中でした。
・・・で。
病み上がりなので、こんなところで終わらないかしらって、ワタクシ画策してたんだけどね。
お花綺麗ね~、芝生一杯走ったね~(←フレキシリードで走ったのはきなぽんのみ)
・・・、ダメすか。


141001-3.jpg
141001-4.jpg


上機嫌でいつもの場所まで先導されてしまいました・・・。
うん、ま、しょうがないね・・・。
久しぶりのマフィンちゃんやシーくん。
チャチャも。
きなぽん、上機嫌継続。
徐々に疲れていく、ワタクシ(オバチャンだから、簡単に体力回復しないのよ…)


141001-5.jpg
141001-6.jpg


頃合いを見ては、「帰ろ?」ってゆってみるけど、笑顔で超スルー・・・。
名前を呼ぶと一応反応するけど、「帰ろう」という単語では視線がずれる
サクココとか、お友達がドンドン増えてくる。
ひさしぶりだねーって開催されるオヤツ祭り。
・・・あー・・・。


141001-7.jpg


調子に乗って、ねだりまくるきなぽんを、低っい声で制して、強制抱っこ。
食べ過ぎやっちゅーねん。
順番で食べてるコ達を恨めしそうに見てたみたいだけど、しらん
というわけで、このタイミングでみんなにバイバイ。
公園を出た後は、ちゃんと自分で歩いて帰宅できたのでした。
よしよし。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そう言えば、耳毛見てないな~と思ってめくったら、ボーボーだったよ(^_^;)
耳掃除と共に抜きまくったけど、きなぽんとの攻防で指先が疲れるという事態に(*≧д≦)
毎日ちょっとずつ・・・ムリかε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 秋なのだ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月01日 (水)
  • 22時17分53秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
