

紅葉、始まりました?

札幌は、晴れ。
昨日までの微妙なお天気を返上するように、太陽が出てました。
でも、気温はそんなに上がらなかったみたいですね~。
・・・ふ、冬に向けて一直線・・・的な?
ぶるぶる


141005-1.jpg
141005-2.jpg


発寒緑地に、お散歩に来たのだ!
ココの公園、久しぶりだ~。
山沿いの川沿いだから、紅葉が始まってましてね。
きなぽんは、何日ぶりかのお散歩で、どこまでも笑顔


141005-3.jpg
141005-4.jpg


昨日までの雨で、草のとことか落ち葉とか、微妙に湿ってる気がしないでもないケド、
気にしな~い。
ひたすらクンクンし、ひたすら笑顔でトコトコ。


141005-5.jpg
141005-6.jpg


ワンコさんもお散歩してたけど、大型犬さんが多くて、
あまりゴアイサツすることなく、歩くことに専念したお散歩でした。
楽しんでいただけて、何よりじゃ。
雪が降るまでに、いっぱいお散歩出来ると・・・げふげふ。
いっぱいお散歩できるように、がんばろうね!(←お前がな、的な・・・)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
咳がしつこいんだけど、もう、コレだけなのだ(*≧д≦)
しかし、コレが、曲者なのだ(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 紅葉、始まりました?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月05日 (日)
  • 21時07分43秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
