

お友達にあえるだけで

札幌は、曇り時々晴れ。
気温は低かったです。
街行くヒトビトがみんな、冬の装いになってました。
・・・ええ、最低気温はついに1ケタだし、最高気温も15℃届かなかったはずだ。
冬服って、一気に地味な色合いになるよな~って、何だかしみじみしちゃったぜ
うちはまだだけど、暖房付けちゃったというお散歩仲間もチラホラ。
寒がり始めたワンコもいるみたいだしね。
毛布じゃ足りなくて、冬布団出しました・・・。
手袋も、そろそろいるな・・・。


141006-1.jpg


夕方は太陽も出たりしたので、ちゃんとお散歩行きましたのよ~。
いや、昨日もちゃんとお散歩行ってますけどさ、通常営業的なお散歩は久しぶりなのだよ。
ふはは。


141006-2.jpg
141006-3.jpg


いつもの場所も、誰もいない時間にちょこっと来てたりしてたのと違うもんね。
お友達ワンコが続々だし。
きなぽんも、楽しいわな。


141006-4.jpg
141006-5.jpg


ワタクシも、ちーにピットリマークされたりして、でれでれ
帰宅のタイミングを見失いつつ、いっぱいワンコを撫でさすりました~。
ふふふ。
しかし、気温は下がる一方だったので、おいとま。


141006-6.jpg


急ブレーキをかけようとするきなぽんを宥めすかし、途中まで歩き、半分ママタクになって、
今日のお散歩は終了したのでした。

・・・ちなみに(?)
行きのきなぽんは、結構な早足です。
走る一歩手前くらいなのです。
でも、公園に着いたら一気にスピードが落ちるので、運動になってるのか、微妙・・・。
競歩かっちゅー勢いで歩く癖に、途中でビッと立ち止まりやがるので、ちょっと迷惑・・・。
ま、雪がないうちは許すけどね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ワタクシときなぽんの身長差と歩幅差をものともしない競歩ε=(≧m≦)
ちょこまかスタタタって感じです(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お友達にあえるだけで
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月06日 (月)
  • 22時46分43秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
