

きなぽんにっき

さっぽろは、晴れ。
ワタクシは、ヘロってます
あ、病気とか、そんなんじゃなくてね。
昨日、部屋の入れ替えをしたのですよ。
ええ、パパ部屋とママ部屋をがっつりね
もちろん、ワタクシ一人で!!
6時間弱かな~。
全部荷物を出した部屋の掃除→本棚設置→ミシン用机の設置→ベッド解体、移動、掃除と設置→
もう一部屋の掃除→家具の設置。
クローゼットの中もそっくり入れ替えたしな。
ふ、ふふふ。
ママの趣味部屋、完成~。
まだ、完全じゃないケド、ほぼ、ね。
(あ、PCスペースは変わってないので、ママスペースは分割されてると言えなくも・・・?)
(でも、これも移動しちゃうと、客観的に見て、家庭内別居状態じゃね?みたいになるお
これで、オバチャンのカラダはボロボロになりましてよ~
ふふふ~(号泣)


141012-1.jpg


ボロボロのカラダを引きずるように、ホムセンとかにもいきましたのよ?
ボンヤリしすぎて、買おうと思ってたもの結構忘れてるけどな。


141012-2.jpg
141012-3.jpg


きなぽんには、パパさんと公園をグルグル走ってもらいましたわ。


141012-4.jpg


ゴアイサツしたかったみたいだけど、思いっきり逃げられてました。
きなぽん・・・ぷぷ。


141012-5.jpg
141012-6.jpg


抜かりなくソフトクリームも食べて、満足したかな。
良く寝ております。
きなぽん、今寝て、深夜暴れないでね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
完全に片付け終わったかというと、まだなのだ・・・(;一_一)
ま、残りはボチボチ・・・(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月12日 (日)
  • 20時56分07秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
