

寒いですよ~5月なのに~

札幌は、嵐
風も雨も強いし、嵐でいいと思う・・・。
気温も低かったし


110502-1

えへへ。
だって、ヘンにモコモコやったし~
おちりに微妙なハゲを作ってしまったかもしれん。
ごめん、きなぽん。

110502-2

本ワン、そんなことはどーでも良かったらしいです

向こうの部屋でパパさんが準備中。
ママはリビングで荷物の確認をしているので、
中間で待ち受けてます
連れて行きますよ

110502-3

ペットショップテンテンで、お買い物
連休中、何件も物色したものをゲット。
休憩スペースでまだ探し物をしようとする、きなぽん

110502-4

お買い物金額によって無料で作ってくれるキーホルダー。
その場で写真を撮ってくれて、5分くらいで出来上がり。
大人3人で「きなこ~」って呼びまくり
結局カメラ目線をあきらめるはめに・・・。
いいけどさ。

物色してたのは

110502-5

ミッチミチで寝てるのが、ちょっと不憫になってねぇ
小さいのは車に戻しました。

一緒に初めて冷凍生肉買ってみたのですが、
きなぽんには不評・・・
野菜とがっちり煮込んだ方がいいらしいです。
初めてで警戒されちゃったのかな?
次にはリベンジするぜ


そして、今日のパパシェフの献立は

110502-6

お買い物もパパシェフ担当なのですよ。
ふふふ、楽チン。

緑の野菜を買い忘れたらしく、
「彩りが~」と、呻いてました。
トマトソースもクツクツ作って、具材を用意して。
凝り性だねぇ、パパさん。
大変美味しかったです

明日は何かなぁ。
あ、明日はお友達夫婦とお約束があるんだった
ふとるな。確実に。。。


おっと忘れてた
連日雨降りだから、晴れるといいね!
お散歩行こうね、きなぽん!!

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 寒いですよ~5月なのに~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月02日 (月)
  • 21時50分01秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
