

なかよし。なかよし?なかよし!

札幌は、晴れ。
最低気温が安定の一桁となってまいりましたよっ。
紅葉・・・ってか、そろそろ峠では雪の恐れも出てきたらしいですよ。
めんどくさとか言ってないで、晴れてたらせっせとお散歩に出ないとダメってことですねぇ。。。
寒がりワンコさんには、それなりの服装も必須になってきたしね
ガタガタ震えだしちゃったり、お腹壊しちゃったり、要注意なのだ。
・・・きなぽんも、何だかお腹がグルグルいいまくってるんだけど・・・食べさせ過ぎたか・・・
(きなぽんに限っては、寒さでお腹壊すことが今まで一度たりともないので、食い意地・・・)
PC前では、ワタクシときなぽん、ひざ掛けの取り合いとなってます・・・ふはは、ゆずらん!


141015-1.jpg


秋色ですなぁ~。
ワタクシも、ヒトリ、オレンジを基調にしたあっかるいフリースのジャケットでお散歩。
・・・落ち着いた色合いが増えてる中、確実に見つけてもらえそうな感じにね


141015-2.jpg


お散歩時間は3時スタートだったのに、色合いも夕方みたいになってます。
5時には真っ暗になるんだよ~。
冬季の北国は、ホントに日暮れが早いのだ。


141015-3.jpg
141015-4.jpg
141015-5.jpg


んと、どこがアップやねん的な感じですが、まぁまぁ。


141015-6.jpg
141015-7.jpg


久々にミクロちゃんとショーンくんの、ミクロママ取り合いみたいな微笑ましい(?)シーンもありつつ。


141015-8.jpg


冷えてきたし、1時間以上いるしで、みんなにバイバイして帰路についたのでした。

・・・まぁ、途中までlyraママによる「オヤツde歩け」作戦が実行されてたけどね。
その後、きなぽん1ワンだけでも順調に歩いてたんだけど・・・、
なぜか、マンションの2件隣りのうどん屋さんの前で派手に拒否権発動・・・。
予め握らせてもらってたオヤツでつるも、3歩分にしかなってくれなかったようで、やっぱりママタク。
で、クルリと振り返り中に、うどん屋さんの店員さん達にガン見されていたことに・・・気が・・・付いた・・・。
てか、笑われてるトコロに目が合った
ふ、ふふふ。
180度振り返るトコロの100度くらいのタイミングだったので、
そのまま微妙な笑顔になりつつ、早足に立ち去りましたわ
ち、ちくしょー・・・きなぽんめ・・・。



テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • なかよし。なかよし?なかよし!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月15日 (水)
  • 20時58分11秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
