

秋の旭山公園

札幌は、晴れ。
いい行楽日和でしたね~。


141019-1.jpg


天気も良かったし、駐車場すごーく混んでましたわ。


141019-2.jpg


ぬっくぬくで、のんびりお散歩出来たよ~。


141019-3.jpg
141019-4.jpg


小さいコさんや、ワンコちゃんもいっぱいでしたわ。


141019-5.jpg


お洋服も、前にmirokuさんに作ってもらった秋っぽいヤツやしな!
ふふふ。


141019-6.jpg


うーん、どうかな~。
今度は落ち葉ザクザク踏んだお散歩に・・・来れるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
サクココのサクラが骨折で手術して成功したと聞きました。
完全に治るまで少し時間がかかるかもしれないケド、早く元気な姿で、
きなぽんを遊んでね!!
きなぽんが、いっぱいウチューするからね!!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 秋の旭山公園
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月19日 (日)
  • 22時55分49秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
