

あ~きいろの~・・・ん?

札幌は、晴れ。
秋晴れの気持ちイイ1日でした。


141023-1.jpg


うん、寒くなるの嫌だから、いつもより早め3時前には飛び出しましたのよ。


141023-2.jpg


大通公園、銀杏も色付いてましたよ。
でも、やっぱり、紅い色の紅葉の方が目に鮮やかですわね~。


141023-3.jpg


キレイな落ち葉を拾いたかったんだけど、きなぽんに許してもらえなかったよ、と。
実は毎年押し花?にしてたりするのだ。
・・・毎年、捨ててるけど・・・。


141023-4.jpg
141023-5.jpg


4時前だけど、十分な夕日に照らされてます。


141023-6.gif


カメラ目線もらうために、当然報酬は欠かせません・・・。
きなぽん、ママ、ちょっとさみしい・・・。
スマイルは決して0円ではないっちゅーことやな
タダより怖いもんはないっちゅーことやな・・・。
はぁ・・・。
冷たい風が身に染みるわ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
タイヤ交換時期に悩む時期ってことで・・・(^_^;)
今年は早めに予約したいものだけど、多分、当日予約しちゃうんだろうなε=(≧m≦)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あ~きいろの~・・・ん?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月23日 (木)
  • 23時54分21秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
