

こうして増える、陣地

札幌は、曇り時々晴れ?
気温は高めに推移しておりましたね。
でも、本日のワタクシは、やる気ナッシング。
なので、簡単にこんなお遊び。


141025-1.jpg


こうやって、きなぽんの巣がいろんな場所に増えたりするのよと、ね。


141025-2.jpg
141025-3.jpg


きなぽん用のベッドを作ろうかなと思ってたんですが、
本宅も別宅もパパベッド専用きなぽんの巣もあるのに、
これ以上作ってもなと、考えましてねぇ。

目に付いたモノを丸めてみた。
縫うのもめんどくさかった。

ふ。


141025-4.jpg
141025-5.jpg


使ってない普通の毛布とかで作ると、もちょっと深く出来る・・・やもしれません。
うちは、これ以上量産しない・・・つもり。
ちなみに、茶色の方のクッションは、バスタオルじゃなくて丸椅子用のクッションを突っ込みました。
で、つなぎ目がほどけないように、きなぽん毛布で補強。

ちなみに、これ、成形した状態での持ち運びは非常に困難です。
縫ってないからね。
使うと思われる場所で、丸めましょう~。
・・・ま、こんなことする暇なヒトは、ワタクシだけかもな~。
あはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
一応、1度は使ってくれるきなぽんの優しさがしみます(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • こうして増える、陣地
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月25日 (土)
  • 22時41分22秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
