

コソコソしてね。

札幌は、曇ったり雨降ったり雪も降ったらしく、太陽も出たり。
・・・しかし、雪が降ったのはホンマですか?
ワタクシ、見てないから、聞き間違いかも知らん。
でも、降ってもおかしくないほど冷えてます~


さて、さぼってる間にね。
(日曜はオヤジがお散歩に行ったりしてたんだお)


141028-1.jpg


もっと生地あると思ってたんだけど、思ったよりなかった
ので、この間買ったばかりの生地を使って見たのだ。
そんでもって、初めてフードを付けてみたのだ。

最近、スイッチ入ってなかったので、久しぶりのロックミシンは暴れ馬と化してましたわ
ロックミシンの縫い目って、解くの大変だよね・・・。
つか、生地、切ってますから!!
うお、自分!!的な


141028-2.jpg


全然、全く、柄が合ってない件。


141028-3.jpg
141028-4.jpg


ものすっごい、もの言いたげな、きなぽん。
うん、聞こえる。
ココロの声が。


141028-5.jpg


あ。
言っちゃった・・・。
あはは~。

取りあえず、ヌクヌクのお洋服(皮)が増えたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日ね、自分でカラーリングしてたの。レッスンの後のシャワー前に(←いろんな手間を一度に…ね)
んで、ネットの記事を読んだりしてたら、1時間近く経ってたよ☆(≧∀≦*)ノ
てへ(ToT)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • コソコソしてね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年10月28日 (火)
  • 22時47分42秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
