

当別のお店に行ったのだ

札幌は、雨時々曇り。
時間によっては太陽も出てたりしてましたね。
風も強いし、結構悪天候っぽい感じ?
気温は・・・それなりだったんですけどねぇ・・・でも、寒い。

世間は3連休の最終日のようですが、うちには関係なく。
コチラも関係なかったらしいのでね。


141103-1.jpg


当別にある、さんりん舎さんに、連れて行ってもらったよ!
廃校になった小学校を使ったお店です。
と言っても、校舎の全部を使い切ってるわけじゃないんですよ~。
校庭と体育館といくつかの教室って感じ。

あ、時間帯によっては、陽が差してポカポカだったのだ。
でも、すぐにみぞれが降ってきたけどね~。


141103-2.jpg
141103-3.jpg


まずは、ゴハンを食べるのだ。
モチモチベーグルサンドは、結構腹持ち良かったっす。
ふふふ。
ベーグルのお店なので、メニュー画像は省略。
持ち帰りも出来ます。
で。
食べたら、一応、遊ばせないとね~。


141103-4.jpg
141103-5.jpg


ライラねーちゃはエンドレスボール投げ、突入。
きなぽんは、一生懸命匂い確認。
うん、さっきまで、ゴルちゃん達が遊んでたから、情報収集に忙しいらしく。
時々、ボールも追いかけてましたが、ホボ、探検。
ストーブが1個焚かれてたんだけど、正直、寒かった!!!
古い校舎&体育館ってこともあるのかもしれないけど、窓から見える風景がね。
・・・荒れ狂うみぞれと雪ってゆー、視覚だけで凍えられる感じだったのだ
一生懸命、画像に残そうと頑張ったけど、マクロレンズだと、雪はチリとかホコリにしか見えんかった。
雪の結晶とかの方が撮り易そうだわ・・・

そんな感じで、きなぽんは、早々に満足してしまわれるし、
ライラねーちゃは、息が白く見えるほど走り過ぎたし、
ママ達は寒いし。
ちょっと、ドッグランの料金的には、負け越し・・・な、気持ち・・・。


141103-6.jpg
141103-7.jpg


看板ワンコさんともゴアイサツしたし、今日はここで終了~。
オフ会におススメなお店でした

次行くときは、季節を考えようと思いマス


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
北海道の小学校も、やっぱり2重窓だった~(*≧д≦)
新しい校舎だと、そうでもないのかな?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 当別のお店に行ったのだ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月03日 (月)
  • 21時10分49秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
