

一安心したのだ。

札幌は、晴れ。
昨日とは打って変わって、暖かな日でした。
・・・風強かったけどね。
・・・近所のビルで火災があったけどね。
・・・やけに空が霞んでるから、「またPM2.5かよ」と思ったら、火災の煙だった
・・・まだ、そこはかとなく臭いです・・・。

そんなこともありつつ、ワタクシは雑貨市ものぞきつつ、帰宅後、お散歩。


141105-1.jpg


1時間半ほどウロウロして、お休みなしできなぽんを連れ出した
ふふ、ワタクシ、がんばった!
とか思ってたらね。


141105-2.jpg


ここ最近で一番がんばったコが来てた~!!
サク、久しぶり~!!!

骨折・手術後、初めての大通公園&長めのお散歩だそうで。
青い包帯とギプスだけど、ちゃんと歩けて、ちゃんとワンコラしてた~。
雪が降ったら、次に会えるのが雪シーズン明けになっちゃうから(少なくとも4か月後か)
サクココパパが、キャリー使ってバスで来てくれたんだって
完治まではまだまだかかるかもしれないケド、顔見たら安心出来た!
目もキラッキラしてたしね。


141105-3.jpg
141105-4.jpg
141105-5.jpg
141105-6.jpg


うんうん。
変わらず元気っていうのが、大事やんな!
・・・ってゆーか、きなぽん、キミはオヤツもらい過ぎだから
チョーシにのるのもいい加減にしときなさいよ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽんが薄汚れてまいりました・・・(;一_一)
洗わないと・・・毛皮、洗わないと・・・。
でも、伸ばしてる毛を丸洗いするの、久しぶりだからドライをかんがえると若干躊躇してまふ(^_^;)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 一安心したのだ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月05日 (水)
  • 20時50分54秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
