

きなぽんにっき

札幌は、曇り。
・・・寒かった。
すごーく、寒かった。
でもね、ちょっと冬装備っぽくして出掛けて、RUBANのおねーさんに会いに行ったら、
室内のせいか、汗かいちゃうんだよね・・・。
そろそろ、薄着に冬使用コートかジャケットっていうのが正解の季節なのかな
体温調節の苦手な変温ドーブツには、厳しい季節になったね。


141107-1.jpg


そもそも、今日はお天気が悪いっていう話だったはずなんですよ。
天気予報的に。
なので、油断してのんびししてたら、すでに3時回ってましたわ。
・・・ヤバい。


141107-2.jpg


スミマセンね。
だって、天気予報が・・・(いい言い訳)


141107-3.jpg


視線の先に、くーちゃんが。
一目散に、ワタクシの所へ飛んできてくれました~。
・・・うん、きなぽん、素通り
ひとしきり撫でさすったら、きなぽんにね。


141107-4.jpg
141107-5.jpg


・・・きなぽんよ・・・。
何故に、そこで怒るんだ・・・。
まず、ジブンにアイサツに来いってか。
ホンマに、年下に優しくない・・・
代わりに、ワタクシが再度撫でさすらせてもらいました。。。
くーちゃん、次はオヤツ持ってくるから~
またね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お散歩時、気温は3℃だったらしいよ(←うちのスマホ曰く)
指先出てる手袋で、指先が凍ったわ(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月07日 (金)
  • 21時42分32秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
