

あいかわらず きなぽんにっき

札幌は、曇り。
強風ですよ
お散歩時に外に出たら、ビューっと強い風が吹いて、
下校中の小学生たちが「きゃー」って声を上げるほどには、強風。
・・・きなぽんに影響?
うん、無いかな。


141112-1.jpg


何年か前、この状態+紅葉+雪っていう天然のツリーが出来てて、すごく見入ちゃったことがあるのだ。
まだ、その状態は1度しか見たことないのが、残念なような、ありがたいような。
だって、紅葉中に雪が積もるって(薄くだけど)冬早過ぎだもんね
今年はもう紅葉が終わったので、順番で言えば次は雪だな・・・。


141112-2.jpg


うん、見た。
ママがボンヤリ上ばっか見てると思うなよ~?
拾い食いにも敏感に反応するぜ!


141112-3.jpg


風も強いし、雲行きも怪しいし、お友達ワンコはこのコ達くらいでした。
ハジメマシテちゃんもいたけど、きなぽんが例によってジャイ子と化したので画像なし・・・。
ちょっとぐらい長めにクンクンしてもいいじゃんと思うんだけど、ね?


141112-4.jpg


ショーンくんがふるえてきたところで、観念して解散となったのでした。
・・・いや、多分、きなぽんとショーンくんはちーパパ待ちしてたと思うんだけど、
風邪引く前に帰らせていただきましたわ。
オヤツは帰ってからねと、きなぽんには言い聞かせましたが・・・案の定ママタク。

あ、きなぽんに強風は影響なしって思ってたけど、
風で転がる空のペットボトルを、ママタクで高いところからずぅぅぅっと見てました
通り過ぎても、首伸ばして見続けてたよ。
たぶん、自分で歩いてたら、コロコロ音を立てながら転がるペットボトルに飛び上がってたはずだ。
ぷぷぷ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
寒いけど、まだ暖房付けてないよ!(*≧д≦)
それよりも、タイヤ交換まだやってない!!ヤバい!!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あいかわらず きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月12日 (水)
  • 22時25分17秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
