

白とピンクのお散歩

札幌は、曇りのち雪。時々強風。
外真っ白だよ~
水分多いから、すぐ融けると思うけど、取りあえず若干積もってます。
・・・冬靴、履いてないと思う、うちのパパさん・・・。
帰宅中何度転ぶかな
そんでもって、こんな天候の時に限って通院やら何やらで外出するワタクシ。
タイヤ交換のために、ディーラーにも行ったよ!
引き取りは明日だけどね!!
行ってよかったような、明日の引き取りが怖いような。
はぁ。


141113-1.jpg


クリーニング出しに行くという目的もあって、お散歩にも行ったさ。
がんばった!


141113-2.jpg


寒さは防げるけど、若干選択を間違えた、ジャケット。
雪が張り付く張り付く。
きなぽんだけじゃなく、ママも白くするつもりかってな感じ
水分の多い雪でモフモフフリースは、おバカさんじゃった。。。
ツルツルした素材の方が良かったな。。。


141113-3.jpg


サッサと帰るつもりが、きなぽんに引っ張られて、いつもの場所へ。
きなぽんのお洋服も、防水素材じゃなかったので、帰りたかったのにぃ。。。
ノリノリで歩かれてしまいましたわ。


141113-4.jpg


そのうち、雪が目に入ってきて、足が濡れてきて、モチベーションが落ちてくる、きなぽん。


141113-5.jpg


満足するだけ歩いたら、さっさと「ヘイ!ママタク~」だからねぇ・・・。
まぁ、いいんだけどさ。
ママタクの方が多少早く帰れるしね。

「はぁやれやれ」と一息付いたら、窓の外はホワイトアウトしておりました。
来るよ!
真っ白シーズンが!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12月にインフルの予防接種をすることになったお!流れでね!!
「今日して帰る?」って看護婦さんに言われて「いえ、結構です!」ってちゃんと言えたお(*≧д≦)
・・・ってゆーか、予防的には今日した方が良かったんじゃ・・・(;一_一)
でも、痛いのは少しでも先にするのだ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 白とピンクのお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月13日 (木)
  • 21時14分28秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
