

今シーズン初雪玉散歩。

札幌は、雪。
・・・「この雪は融ける雪」とかゆった、昨日のジブン、出てこい!!
つか、こんなに積もると思ってなかった
この雪の中、ディーラーまでタイヤ交換の車を取りに行き、
ちょっとむかつくことがあって、別の支店でちょっとしたことをお願いし、
(いや、キーレスエントリーなんだけど、電池切れてたことを全く教えてくれなくてさ。
まぁ、キーを直接差し込んであったから、そうなのかなとは思ったんだけど、
外した部分がどこにあるかとか、その類の説明が一切ないまま、送り出され、
自宅に帰宅後、外した部分を探しまくってね。・・・フツーに、落ちてたね。。。座席に。
で、全くリモコンが効かないことを確認して、近所の別の支店にそのまま走って行って、
電池交換だけしてもらったのだ。
・・・聞かなかった私も悪いけどさ。一言教えてくれてたら、その店で電池交換できたじゃん?
リモコン部分がなくて、青ざめずに済んだじゃん?
結構通ってるけど、大分前に最初の担当さんがいなくなった時点で、うちも別支店に移るべきだった。
保険の更新時とか点検時とか、何かとやらかされたけど、もうここには行かない)

家に帰ったら、エレベーターの点検中で、
しょうがないから、歩いて1時間くらい時間をつぶしがてら余計な買い物をし、
きなぽんの責めるような目に負けて、お散歩・・・。


141114-1.jpg
141114-2.jpg
141114-3.jpg


うん、ママも今日はがんばってたねんで?
つか、さすがに疲れてたわ。
雪の歩行って、無駄に力が入るもんな~。
冬靴も久しぶりやし。


141114-4.jpg
141114-5.jpg
141114-6.jpg


いつもの場所に行きつかなかったね
黄色のゴム靴(いつものヤツね)履いてたけど、毛を伸ばし中のきなぽんにはきつかったみたい。
久しぶりの雪で、久しぶりに冷え切ってふるえてたもんね。
うん、がんばったね。
カタンメタルも、今年はもう外して良さそうだ。
ママタクでしがみつかれて、ママ余計に濡れたけど、許す。

この雪は一旦融けると思うけど・・・このまま根雪になったり・・・しない・・・よね?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
久しぶりの地下鉄で、乗ったことのなかった路線に乗ったよ(*≧д≦)
最寄りの地下までと地上までが、全部階段だったよ・・・(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今シーズン初雪玉散歩。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月14日 (金)
  • 20時55分42秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
