

時間にして

札幌は、曇り。
・・・寒かったっす。
ワタクシ、汗をかかない程度の服装をしていたんですがね。
風はすごーく冷たかったですわ。

なのでね。


141116-1.jpg


歩道や、車道の雪は融けてるんですけどね。
公園とか、ヒトが使わないトコロは雪が残ってました。
ええ、ドロドロです。
この中、この間作ったばかりのお洋服を着て、お散歩。


141116-2.jpg


フードと自前の毛が、何だか一体化している感じですな。
このお洋服、ヌクヌク生地のはずなんですがね。


141116-3.jpg
141116-4.jpg
141116-5.jpg


自力歩行、賞味15分くらいじゃね?
あっという間に固まっていったのでした
・・・おつかれ・・・。
今日はママタクじゃなくて、パパタク。
いくらでも乗ってゆくがよい。ぶははは。

しかし、年々寒さに弱くなる、きなぽん。
寒さ対策をもっと考えねばならんってことだね。
うむ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でも、服の重ね着は嫌だろうしねぇ・・・。
ふむ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 時間にして
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月16日 (日)
  • 21時21分15秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
