

温めてたわけじゃないけど

札幌は、曇り。
今日も寒かったです・・・ね?
てか、ゴミ捨てでしか外に出てなかったわ
何となく、今日は外に出たくなかったのだ。
なのでね。


141117-1.jpg


軽く、1週間は放置したね・・・。
あたため過ぎたね。
だって、1枚、裁断間違ってた
輪にしなきゃいけない部分の左右が間違ってた・・・。
でも、生地が、取り直せるほどなかったので、しょうがないから切り張り的なことをしたわ。
表地と裏地2枚合せだし、いいかと思ってな
ふはは。


141117-2.jpg


この手の生地を扱うの、久しぶりだったから真面目にアイロンで目を割ったりしたよ!
きなぽん服地は、アイロンをめったに使わずに縫ってるからなぁ。
別室でカタカタやってる間、きなぽんは一度も様子を見に来ることがありませなんだ
なんでかしら。
今回は試着とかないんだけどな~。


141117-3.jpg


・・・外ポケットになったけど、ホンマは内ポケットの予定だったのは・・・内緒・・・。
いろいろ、臨機応変にやってたら、外側になってたのだ!
・・・。
なんでかな。どうしてこうなったかな。
むむむ。
ま、いっか。
お散歩バッグに仕込んで、ママタクのときに広げるぜ!
生地的に、多分、シワがよっちゃうけど、気にしないぜ!
汚れたら、ガシガシ洗ってやるぜ~。
えへへへ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
気を抜くと、オレンジ色の持ち物が増えるのだ(^_^;)
最近は、緑色がマイブームなんだけど、生地が足りなかったのよぉ(^_^;)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 温めてたわけじゃないけど
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月17日 (月)
  • 22時49分10秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
