

わ~と、お出迎え。

札幌は、晴れ。
穏やかで暖かな1日でした。
昨日の服装は、今日するべきだったんじゃないのかと、自分ツッコミをしつつ。
きなぽんの足裏カットが終わったら、お散歩に出発だ!


141120-1.jpg
141120-2.jpg


誰もいないな~と思ってたら、おじいちゃまが!
久しぶりですね~といろいろお話しましたよ。
おじいちゃまに、ネコカフェ行ったときのお話を聞いたの。
電話したらね、お迎えに来てくれるんだって。
一瞬、頭の中に「?」が飛んだんだけど、ヘルパーさんが連れて行ってくれるんですって。
「月に1度くらい通おうかと思って。でもね、ワンコはお出迎えしてくれるけど、ニャンコはそっけなくて」
・・・確かに、いつもの場所だと、きなぽんも含めてお友達ワンコはもれなくおじいちゃまを
走ってお出迎えして、まとわりつくもんねぇ・・・。
夏はココに来るけど、冬はね~と言いながら、きなぽんを撫でてくれてました。
体調の許す限り、ココに来てね!!おじいちゃま!!


141120-3.jpg
141120-4.jpg


お友達ワンコが到着すると、みんな、一目散におじいちゃまに駆け寄ってた
オヤツもらって、いっぱい撫でてもらって、かわいがってもらってるもんね~。
そこに、ちーもやってきて、きなぽん、大興奮。。。


141120-5.jpg
141120-6.jpg


ちーを素通りして、取りあえず、ちーパパ・・・。
・・・きなぽん?
そうやって、またオヤツを頂いて、今度はちーに。
ゲンキンなヤツだ。。。
ワタクシは、きなぽんよりヌクヌク度の高いちーの首回りをもふって、指先を温めさせてもらってました。。
ダブルコートのちーの方が、シングルコートのきなぽんより、温いのだ。
体温がガッチリ保温されてるってすごい。
サモエド系のワンコは、特に保温力がいいのかな~?
夏は暑そうにしているのが、かわいそうなんだけどね・・・。

そんなこんなで、久しぶりに会えたお友達(ヒト・ワンコ)としっかり楽しんだのでした。
あ、帰りはもちろん、ママタクです
よくあるよくある。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ってゆーか、きなぽん、食べ過ぎですから(;一_一)
寒さと相まって(たぶん)、お腹壊してますから・・・(^_^;)
着る毛布、今年も大活躍だd(-ω・。)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • わ~と、お出迎え。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月20日 (木)
  • 21時28分48秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
