

きなぽんにっき(反省編)

札幌は、晴れたり曇ったり。
気温、不明・・・。
えと、1歩も外出てない
だはは。


141121-1.jpg


きなぽん、昨日の食べ過ぎで、上からも下からも
ってことで、パパさんから「風邪かもしれないし」と、ね。
(夜ゴハン、ちょっとだけと食べさせてしまったワタクシにも非があります…

15時間ほど絶食。
トリムネ肉茹で汁少量から始めて、ムネ肉20グラム?を4時間おきくらいに小分けに。
本日のゴハン、終了~。
本ワン、大いに不満があるようで、いつまでもゴハン台から離れず
・・・まぁ、そうなるよね・・・。


141121-2.jpg


1日中、着る毛布を着させられ、それもすごい不満みたいだけどね
ちなみに、着る毛布、フセすると体がほぼ隠れます。
おシッポもすっぽり。
トイレとかは問題ないんけど、朝には脱がせてもらえるはずなのにそのままで、拗ねてます。。。
カンガルーを所望して胸元に入るも、すぐ暑くなるらしいけどね。ふはは。


141121-3.jpg


絶食中、トイレのご褒美を貰えなかったのも、ご立腹らしくてね。。。
うん、どこまでも食欲があるのはいいこと・・・だよね・・・?
あ、昨日も今日も、特にお腹が痛いというような素振りはありませんでした。
リバース時だけウググってなってたけど、食べ過ぎの時はいつもそうなので静観。
現在、特に問題なしです。

・・・6歳過ぎたことだし、若い頃より代謝が落ちてるはずだし、
同じように食べさせちゃダメですよね
乾燥系オヤツやフード、胃の中で結構ふくらむんだろうな・・・。
よし、これから、もっと心をオニにするぜ!
きなぽん、スマン!!!

ってことで、今日はオヤスミな1日となったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
着る毛布も増やしたいんだけど、同じ生地ってもうないみたいなんだよな~(^_^;)
この生地、静電気起きないから、ありがたいんだけどな~(*≧д≦)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき(反省編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月21日 (金)
  • 23時22分47秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
