

きなぽん え にっき

札幌は、晴れ。
世間様は3連休なんだね?
うち、関係ないから、知らなかったわ。
きなぽんのお腹も、なかなか苦戦してますしね・・・。
昨日は部屋の中で、オモチャ投げろとか鬼ごっこしろとか元気だったので、
少しだけ鶏ムネ肉を増やしてみたんだけど・・・ダメだったらしい・・・
うむむ。難しい~。
あ、震えてたり、引きこもったり、そんな仕草は一切ありません。
徐々に小規模になっていると思うんですけれどもね?
元気に、食べ物をねだってます。
目ヂカラ、えげつないの・・・。
ココロをオニにしなければ~。
トイレの回数も減ってるんだけど、オチリ洗いは必須
とても、外に出せないので、明日も引きこもり決定です。。。


141123-1.jpg
141123-2.jpg
141123-3.jpg
141123-4.jpg


連休明けたら、様子見て病院も考えないとかな。
ん~。
きなぽんのおなか、がんばれ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
固形を止めて、ペーストからリスタートだな。。。
よし、がんばろうな!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽん え にっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月23日 (日)
  • 20時13分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
