

オナカ繋がり

札幌は、晴れ。
連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか~・・・。
うち?
ええ、きなぽんと一緒に引きこもってましたとも!!
洗濯しながらね!!!
今日のきなぽんは、ペーストのフードと脂肪ゼロのヨーグルトを5回くらいに分けてペロリ。
昼間は寝てるのに、夜になると遊べと騒いでおります
ここで油断はしないぜ!!

で、特に話題がないので、ちょっと前に撮ったきなぽんの回転をご覧ください。
きなぽんの得意技です(違)


[広告] VPS



楽しんでいただけると、いいな・・・。
てへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
甘えっこに拍車がかかっておりましてね(^_^;)
身動き取れない状態にされて、身体がバキバキです・・・ワタクシの・・・(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • オナカ繋がり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月24日 (月)
  • 23時21分34秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
