

お散歩いってみた

札幌は、晴れ。
もうちょっとで11月も終わりですよ。。。
きなぽんのお腹はほぼ平常を取り戻し、今はご飯の量とか、ペースト→固形に戻し中。
数日前に、「もう大丈夫だろ」と高をくくって失敗させたのを教訓に、そろりそろりと進めております。
本ワン的には、量が少ないのが不満でしょうがないみたいですけれどもね。
オヤツも一切なしなので、そのあたりも大いに不満?


141126-1.jpg
141126-2.jpg


久しぶりに、お散歩にも行ってきましたよ。
・・・いや、Pだったときは、マジでオチリが悲惨なことになるから外に出せなかったんだけど、
(オチリも洗いまくったけど、洗濯もしまくったわ)
P時期を脱したようなので、ストレス解消になるかな~ってね。


141126-3.jpg
141126-4.jpg


1週間近く外に出してなかったし、体力も落ちてるだろうなとは思ってたんですけどさ。
久しぶりの大通公園を楽しんで歩いてました。
・・・寒かったけどね。
あ、公園から交差点を1個渡ったら、さっさとママタクだったけどね。


141126-5.jpg
141126-6.jpg


柔軟体操って言うか、追いかけっこにも付き合ったじゃんか・・・。
あれ、結構息が切れるんだけど?
狭いスペースでちょこまかと走り回るのも、意外と体力使うんだよねぇ。。。

ってなわけで、ゴハン以外はほぼ全快と言えると思いマス。
ゴハンは・・・ってゆうか、オヤツは。
前回のPの時も、季節の変わり目&固い干し物系のオヤツ(食べ過ぎ)がきっかけだったので、
今後、固いオヤツはクッキーまでと決めちゃうことにしました。
徐々に減らして行ってたところではあったんですけどね。
そんなわけで。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
話しは変わるけど、毛が伸びてきてブラッシングが大変です(*≧д≦)
いや、伸ばしてるんだけど、伸ばしてるんだけど!!
ゴールを見失ってます・・・(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お散歩いってみた
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月26日 (水)
  • 21時19分25秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
